10月行事②~ハロウィン~

10月31日は、ハロウィン当日!
市川さんさん保育園でもハロウィンの仮装やゲームを楽しみました。

りす組さん、うさぎ組さん、みんなでかわいいかぼちゃに変身!

変身したあとは、ゲームを楽しみました♫

りす組さんのみんなはお菓子探しゲームに挑戦!ボールの中に隠れているお菓子を探します。

隠れているお菓子を見つけると嬉しそうな笑顔が😊

うさぎ組さんは、お部屋のお菓子集めをしました♪

「トリックオアトリート」の掛け声の合図で、お部屋のお菓子をたくさん集めました🍬

ゲームのあとは、各組、仮装姿でお散歩へ!

仮装姿で周辺散歩を楽しみました。

この日は給食もハロウィンランチ🎃

 

みんなで楽しく過ごしたハロウィンでした😄

次の記事

11月アートレッスン